日記じゃないようで日記のような日記ではないですね。ハイ。

おーはよーうございまーす!




のーりすーけでーす!









今日は特に何もありませんでした。












なので今日は、我が家の愛猫、みかんさんに代筆していただきました!








ええ!代筆です!






前某ブログでやっていたので、僕もやってみたくなったのでw





行きます!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















jjxjjgvggbbvvvxxhジュウhjyytfxffddffdfdfウy中tfffdfffjjhjhgghgfgffvfffcffffffffffffffffffffhjkkjhggghghhghggggggggghfjjjjmんmmjvbjjvじvきjんbvkvjbjbjjjjbjbjmbvvjmvんjmんjmbvjmvbjんmvbjmvbんjmvbjbjbjbjmvbjvbjvjjvb


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
































二行で飽きました!!!








かくことありませんね〜wwww






ネタやりたいのですが、なかなか枝豆君が撮影を手伝ってくれませんorz










後あの女が学校休みましたww




インフルだったら嬉しい





ゴホン・・なんでもありません。











てか昨日はすみませんでした!




まさかの微熱がウィーゴー!っていうねww





ええ。










発熱したんですよw僕。






まあ一晩(ていうか半日)寝たら治りましたけどww











いや〜ww




ネタやりてえ!!!





ってわけで・・・・・






今週の土日は絶対にネタやります!!!!






もう決定ですよ!




僕が嘘ついたことなんてあります?




え・・?結構あるって・・?










・・・・まあ、そこはノーカウントで!!






今日はアホみたいに内容がないようでしたので





ここら辺で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







コメ待っちゃってますよ!!!お願いします!







でわ!!!!