日記ィ!

どうも!


只今頭痛が半端ないのりすけです!












マジで頭痛い。










そんな僕の一日を書いちゃうぜ!うっひょー!























7時00分


起床。



めっちゃ眠いけどがんばって起きる。



外をみる。



雪が凄い積もっててテンションあがる。





















7時38分


登校。



登校中に滑って転ぶ。



テンション下がる。





















8時30分


学校に到着。



枝豆君にあいさつ。



俺「うえーい!おっはーおっはーwww!」









枝豆「おはようごぜえますぅぅぅぅぅう!!!」










枝豆君はノリがいいです^^





















8時55分


一時間目は『英語』。



眠気に負けて寝る。





















9時50分


二時間目は『道徳』。



クラスメイトの馬鹿チビにシャーペン奪われる。



めっちゃ怖い先生にチクる。



そいつが先生に怒られているのをみて爆笑。





















10時45分


三時間目は『体育』。



本当は野球のはずだったけど、



雪が凄いので急遽雪かきに。なんでやねん。



体操着でひたすら雪かき。寒い。





















11時40分


四時間目は『総合』。



今度行く、東京見学についての話し合い。



班長が熱弁していたけど九割聞いてない。





















13時15分


五時間目は『理科』。



眠いけどがんばってノート書いた。



後々そのノート読んでみたら凄いことになってた。



友達爆笑。氏ね。

















以上です!




ね?


クソみたいな一日でしたでしょう?




では!



コメ待ってます!




(`・ω・´)ノシ