畜生ッ!!!

え〜・・



どうも、のりすけです^^;






今日はですね、初詣に行って来たんですよ。



ですが・・・・






まさかのカメラ充電切れっていうね。うん。





しかも充電器行方不明っていうね。うん。






はあ・・・・(´・ω・`)







てなわけで今日は写真無しで・・・



















いくぜぇ!!














今日は1月1日。元日です。






前の日の夜に、僕はある決意をしました。





俺「明日は早起きして初日の出みたるでぇ!!!!」(現時刻1時半)






























ちなみに10時に起きました。外晴天。





すごい後悔しながら一階に降りた僕は、おせちをむさぼります。





俺「うまッうまッ!!おせちうまッ!!」








おせちをたいらげた僕は、




犬の散歩へ。




今日も音楽聴きながら歩いてました。




これです。








前も載せましたが、めっちゃ好きな曲です。








犬の散歩を終えた僕は、


家族で初詣に行くことに。




初詣では色々ありましたが、写真がないので簡単に説明だけ・・





・階段で転んだ。


・おみくじが吉。中途半端。




ってなかんじですかね。








その後は夕食。




ちっちゃい中華料理屋で食べました。





なんか店員さんがカタコトで面白かったですw




俺「じゃあ・・味噌ラーメン下さい。」









店員「ミソラメンデスネ。カスコマルマスタ。」(味噌ラーメンですね。かしこまりました。)








カスコマルてなに。










いや〜!


てなわけでして、僕の元日は実に充実してました!





今年もどうか宜しくお願いいたします。



コメ待ってます!




(`・ω・´)ノシ