MIXジュース!

ども!


のりすけです!



今日は、ネタをやりました!




やったネタは、皆さんのリクエストをまとめて、




『MIXジュースを飲んでみよう!』ということになりました!










mixするジュースはこれです!


うひゃー!




左から、アクエリアス、炭酸水、レモンティー、緑の野菜ジュース、です!


家にあったのをかたっぱしから集めてきました。






まずは野菜ジュースから調合していきましょう。






じょろろろろ



まずはちょびっとだけです


怖いもん。







お次はレモンティー





どどどどど



ノリでいっぱいいれます。はい。ノリです。








次はアクエリアスの登場だぁぁぁぁぁあ!!!←狂った







じゅぱぱぱぱ


重くて結構こぼした。








次は炭酸水か・・・フッ・・・頑張れよ。←誰?







どばぁ!!


手がすべってすげぇ入った。







最後はよーくかき混ぜて・・・・




じゃっぽんじゃっぽん













完成です!!!!



テッテテー!!!








じゃあ、のんでみたいとおもいます!



いくぜ!!



















グイッ























ごく・・・



俺(心の声「・・・・・・・・・」

















ごくごく・・・





俺(心の声「あれ?結構いけるwww余裕j

















ゴファー




俺「オ゛おえ゛ッウ゛ぇッ!!!」

























無理でした。





いや、ホントにやばい味でした。



人外の味です。














はかにも、si-genさんから、面白いリクがあったので、



また今度別の機会に是非やらせていただきます!!





今回はたくさんのリクエスト有難うございましたm(_ _)m






今日はこのへんで!




(`・ω・´)ノシ