腹痛日記

うっはぁー!



只今絶賛変なテンションの、のりすけです!




今日はですね!






はい!








腹痛でした。



なんだか僕は、お腹が弱いらしいですね^^




「^^」じゃねぇ。





そんな僕の今日の出来事(?)を話しますと、





まず一時間目が



体育


しかも校庭でサッカーです。氏ね。



半そで半ズボンの僕等は、もう北極にいるかのようです。



ずっと

「寒い」しか言えませんでした。





俺「寒い。」







友「おい!そっちボールいったぞ!」







俺「寒い。」







友「カットしろ!カット!」







俺「寒い。」







友「もうお前帰れよ。」






俺「寒い。(心が)」






二時間目は数学。



予告なしのテスト返却です。ヤバス。


結果は『72点』まずまずですね!何が。







三時間目は音楽。



音楽は、僕の嫌いな教科ベスト2の強者です。



ちなみにベスト1は『保健体育』です。


みんな下ネタに走るからです。


授業始まって一分後くらいには空気が死んでます。原因俺。




音楽では、リコーダーをやりました。



中学でやるリコーダーは、小学校でやったソプラノリコーダーとは違い、
アルトリコーダーというものを使用します。



最初の『ドレミファソラシド』のところでは、
枝豆君と一緒に変なリズムをとったりして、先生に怒られたりしましたが、僕は全然気にしません。


教室に戻る途中、6回転びました、でも僕は気にしません。後で泣きます。








四時間目は国語A。


一応テストも帰ってきましたが、点数がひどすぎて言えません。


70点中32点なんて言えません。








その後は昼食を食べ、お茶をこぼし、箸を落としました。災難。








五時間目は英語。


僕はちょっと英語の先生が苦手なんですよね^^;


なんていうか・・



正直キモ(ry


いえ、なんでもありません。




結局爆睡しました。馬鹿。






六時間目は理科。




なんか先生の面白話だけで50分終わりました。



超嬉しかったです。うひょー!!







そしてその後は3時半にgood-bey。かと思いきや、




担任「今日お前、教育相談だからな」







俺「あ゛?(ちょっとキレ気味)」




担任のせいで、結局帰れたのは4時。アホか。


超高速で走ったところ、4時15分に家につきました。マジで驚いた。





予想以上に早くつきました。



そしてその後は犬の散歩に行き、ウ○コをふんだりしましたが、



それでも僕は元気です。






でわ、今日はこのへんで!



コメくださると嬉しいです!




(`・ω・´)ノシ