てすと終了日記!!!※寝不足の為、文章が変なとこが多数あると思いますが、お許しくださいm(_ _)m

うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!





















ォろろろろろろろろろろろろろろろ!!!!!!!!!!!!!!!



















コッペパンコッペパン






































テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!





どうも。


最近まで、マツコ・デラックスが本気で女だと思ってました。のりすけです。



マジです。






そんな僕はついに!



テスト終わりました!!!!




うっひょーい!!!


うひょひょーい!!!!



ぴろぴろーん!!!





れれれれrゲホッ!オ゛ぇえ゛!(本気でむせる






僕は帰宅後、


パソコンに直行。



テスト期間中できなかったメイプルをやるためです。





3時間後・・・




なんと、この時間内で10レベルもあがりました!




で、

暇な時間が出来たので、久しぶりにネタをやりました。



しかし、沢山写真は撮れたものの、


カメラを紛失してしまいまして・・・



すいません!



ネタは、カメラが見つかり次第ブログにかきますので!





ネタも終了し、僕は塾へいくことに



テスト明けの塾なんて、魔王の城ですからね!ホントに!


塾についたとたん、先生のスーパー質問ラッシュ。



先生「で!?テストどうだった!?結果は!?自信は!?平均は!?」


こんな感じにいわれてしまうので、塾に単身でのりこんだ僕の心境は、

もうひのきの棒で魔王の城に乗り込んでる気分です。絶対勝てない。





塾の間は何も無かったので省略〜^^







塾が終わった僕は、父親をまちながらそのへんをブラブラしてました。




そこで、



『STOP』とかかれた標識が。


しかし、『S』の部分がほとんどみえなかったため、『TOP』にみえてしまい、

『TOP』について考えるはめに。


俺「・・・なんだ?『TOP』って?・・」













俺「T・・となりの


  O・・おばちゃん


  P・・パンチパーマ?」






自分の考えに自分で微笑。


かわいそうな人です。俺が。







いや〜やっぱテストがないといいですね〜^^


ぐーたらしほうだいです!^^




応援してくださった皆様、心から感謝申し上げますm(_ _)m



コメ頂けたら嬉しいです!





でわ、今日はこのへんで!



(`・ω・´)ノシ