感謝感激!


何故か冬になると、
無性にアイスがたべたくなります。



どうも、のりすけです。









昨日の記事では、
励ましのコメント、心から感謝申し上げますm(_ _)m



今朝も、学校に行くのが嫌で嫌で仕方なかったのですが、

行ってみたら行ってみたで、とても楽しかったです^^




Tさんは、今日も絶好調悪口パラダイスでしたが、


気にせず授業をうけていたら、自然と黙ってしまいました




やっぱり、自分は自分ですからね!




これからも、学校生活がんばっていきたいと思います!!!!







それよりも、まずはテストがんばんなきゃな・・・・・(苦笑






皆様、これからも「のりすけのノリノリ日記」をどうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m







今日も最後に動画を・・・


と、おもったんですが、



何故だか動画がのせられないので・・・(´・ω・`)







すいません、今日はこのへんで・・・




コメくださると感激です。




(`・ω・´)ノシ