もしもし模試ですか?←ついに狂ったようです。

のりすけですよ^^



馬鹿ですよ^^




今日は神奈川県オープン模試がありましたよ^^














死にましたよ^^






テスト前ですよ^^





勉強やばいですよ^^








僕狂いましたよ^^







もともとですよ^^









動画のせますよ^^


























今日の曲は、



ブルーハーツ』の曲です^^



このバンドは、僕の兄と僕の母、そして僕が大好きなバンドです^^


モンゴル800と同じくらい好きです^^




でわ、またまた塾に行って参ります^^





『^^』がうざくてすみません。




コメ頂けると嬉しいです。




(`・ω・´)ノシ