て・・てすと!

どうも





のりすけです。




この度はご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


熱はひきましたが、いまだに頭痛がひどいです。







医者に行った所、



風邪ではないそうです。


おそらく過労からくるものだろう。




と、言っていました。




心配してくださった皆様、



心から感謝いたします。










話はかわりますが、





なんと僕、


























テスト期間突入しました。






ふひw







というわけで、更新はするのですが、




あまり長文は書けません。


動画をのせて終わり。とかが多くなると思いますが


コメントいただけると嬉しいです^^






でわいまから塾へいってきますので






短くてすみませんm(_ _)m





コメいただけると嬉しいです!




ノシ