うふふ日記

どうも!
のりすけです!

今、ココイチでカレーを食べてきたのですが

いつもは辛さ普通で食べてるんですよ
でも今日はなんだかいけそうなきがしたんで、



一辛に挑戦しました。控えめ。






俺「一辛くらいなら余裕だろwww」







俺「いただきまぁ〜す」











パクッ



























俺「ふぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉお!!!!






なめてました。




一辛なめてました。




マジで辛かったです。



俺「舌がぁ!舌がぁ!」







父「ははははははwww」





助けろよ。








たった一段階の差がこんなにも高いとは・・



まるで
ブリーフとトランクスのようですね!




何が。











そんな僕の昨日寝た時間は
午前5時。




今日じゃん。





しかも午前8時に猫にたたき起こされる始末。






俺「おれがなにをしたっていうんだぁぁぁぁぁあ!!」





魂の叫び。






まぁ5時までゲームしてたのはぼくですけどね!




うふふww










今日はこの辺で!



うふふww




ノシ♪




うふふww