のりすけです。




今日は、
学校帰りに、災難にあいました・・











こんな感じです





俺「いや〜うんこうんこ!!」


友人A「うん」


友人B「こ」


友人C「?」


友人N「ww」





・・5人で歩いてたところまでは
よかったんです・・・・








俺「あ!!何だあれ?!」





これ




俺「・・・そうだ!!」


友人一同「??」




俺「あの上で、度胸試しやろうぜ!



友人一同「拒否。」




俺「に・・二文字で!?」





度胸試しのルールはこうです


・水が入った謎の物体の上でジャンプする

・一番おもいっきり謎の物体の上に着地できた人の勝ち










友人B「じゃ、俺から」



俺「さぁ!!彼は一体、どんなジャンプをみせてくれるのでしょうか?」














タンッ・・・




トスッ・・(めちゃくちゃ軽く着地)




俺「!?!?!?!?!?!?」






・・俺は、こうなることを
望んでいました・・







絵が糞なので、

簡単に説明すると


・友人Bが思いっきり着地する。

・謎の物体の蓋がはずれ、友人Bの顔面に水がスパーキングする。


ってな感じです。



まぁ、
思い通りにはなんなかったんですが。





俺「・・・・・・」




友人一同「次はお前だろ」



俺「・・・え?な・・何?」


友人B「だから次は言いだしっぺのお前やれよ」


俺「・・お・・俺?」


友人一同「当たり前だ」





















・・・・・んでまぁ、


こうなったわけだす

終了。