さーせん

最近更新できなくてさーせんした

色々ありまして・・・


とりあえず今日は
普通に日記書かせてもらいやす







今日は、
またまたまたまたまた友人達と
遊びました




うっひょーーー!!!




遊びまくりぱらだいす!!






あと、
アレが出現しました・・




アレですよ・・













































です!!






ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!







いやぁ〜・・
Gってすごいっすよね(笑


なんか潰そうとすると
こっちとんでくるし・・(苦笑




なんか思い出すだけで
ゾクッとする・・(泣






ちなみに
こんな感じでした




俺「いやぁ〜モンハンおもしれ〜」



カサカサッ

俺「!?」



カサカサカサッ


俺「ま・・・・まさか・・」

























ぶ〜ん・・




















バンッ
(Gが障子に・・)





俺「・・・・・」


G「・・・・・」




俺「おひょひょひょひょひょひょひょh(爆笑」



















俺「ぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!









THE・発狂☆




ノシ・・・