ジャンプ日記

舞い戻ってきました!!


のりすけです


今日発売のジャンプを紹介しにまいりました


今回の日記は


ネタバレしまくっているので


まだ買ってない人等は、


読まない方がいいとおもいます














では


紹介させていただきます























今週のジャンプの表紙はこんな感じでした





やっぱツナかっこいいですね







そのジャンプの中でも


今週一番おススメな漫画は・・・(あくまで自分の意見です)























































ブリーチです!!!!











一護かっこいい!!



先週復活した死神の力


バリバリにつかってましたよ!!














さらに!!!




驚きの展開が・・・・
















































一護のフルプリングを奪った銀城までもが


元・死神代行だったのです!!




驚いちゃいましたよww







来週が楽しみです。


ではノシ